So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアムアヒーローの実写映画公開が待ちどおしい! [映画]

こんばんわ。

今日はアイアムアヒーローの実写映画化について書いてみました。


今のところ、映画公開日ははっきりしていませんが、当初の発表では
2015年だったので、2016年公開と言ってもそんなに後ろに行くことは
ないかなあと思ってます。


正月映画だったらいいですね。

まあ、でも正月からゾンビ映画って言うのもなんなんですがね。


◆キャストで決定しているのは?◆

鈴木英雄役:大泉洋さん

早狩比呂美役:有村架純さん

小田つぐみ役:長沢まさみさん

の3人だけなんです。

ええ、まだなぞが多いですね。



◆この3人が活躍するシーンで、映画になりそうなシーンと言えば?◆

そうですね、第6巻からのアウトレットモール編が物語の中心になり
そうな雰囲気がしています。

漫画の方もまだ連載継続中で終わっていないわけですから、映画では
完結編は別途製作されて、先ず初回はアウトレットモールから始まる
英雄と比呂美、そして小田さんとの絡みが展開されるような気がします。


アウトレットでのZQNとの像絶な戦闘シーンはスピード感にあふれ、
アクション映画にもってこいですよね。

そして、箱根を経由して小田原ラブホテルでの一瞬ですがほのぼのと
して心温まるシーン。

そしてクラマックスに小田さんの最後を描いて、気持ちを新たに東京
と向う英雄と比呂美のうしろ姿で、次回へ続く。


と、まあ、こんなシナリオではないかと勝手に想像してしまいました。


ええっと、もちろん、クルス達も忘れちゃいけませんね。
メインのストーリーが英雄達の物語とすると、ところどころに並行して
クスル達のストーリーも描かれると思います。


映画公開迄まだ約1年近くある訳で、その間に漫画のアイアムアヒーローが
どう展開されていくかも楽しみですが、ますます注目度は上がっていくと
思いますので、逐次情報をお伝えして行きたいと思います。

もしかして、御殿場プレミアムアウトレットで大々的な撮影やってませんかね。
ZQNだらけの御殿場プレミアムアウトレットって見てみたいですね。


うーん、ほんとに映画の公開が楽しみです。



>>目次ページはこちらです!!<<






スポンサーリンク


電子書籍ならBookLiveで!お得なキャンペーン実施中





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。