So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアムアヒーローの実写映画撮影が浜松であったんだ!! [映画]

こんばんわ。

アイアムアヒーローの実写映画の撮影が浜松市内で行われたんですね。

いやー知らんかったわあ。ほんま。


大泉洋さん、有村架純さん、長澤まさみさんが主演のアイアムアヒーロー
の撮影は、2014年6月9日(月)~10日(火)の2日間で、静岡文化芸術大学
近くで目撃した人からツイッターで情報が上がっていました。


その前日6月8日(日)は東京都千代田区内でのエキストラロケだったようです。

果たしてストーリーのどのシーンで使われるのか楽しみですね。



浜松エキストラロケでは、大泉洋さんと有村架純さんの目撃証言はありますが、
どうも長澤まさみんさんの目撃証言が見当たりません。

磐田市出身の長澤まさみさんですが帰省してないんでしょうか。


そういえば、長澤まさみさん必ずお勧めの「さわやか」はみなさんいかれましたかね。


静岡文化芸術大学からですと、近いのは北に上って「さわやか浜松中田店」もしくは
浜松インターに向かって行く途中の「さわやか浜松篠ケ瀬店」でしょうかね。

もちろん絶品げんこつハンバーグですよねっ。ワオッ!!食べた―い!!

げんこつハンバーグ.JPG
<引用:http://www.genkotsu-hb.com/menu/pdf/lunch2_20141211.pdf



そういえば、大泉洋さんは最近NHK朝ドラの「まれ」にも出演をしていて、
そのダメおやじぶりが人気だそうですね。

私的には大泉洋さんのイメージって、ひょうきんで明るい三枚目って感じの
イメージが強いんですね。


その辺、どうなんでしょうか。

アイアムアヒーローの英雄役のイメージっていうと、ほらどっちか言うと
もうちょっとオタクっぽくて、というか、通常のサラリーマンの生活とは
真逆の夜型人間で、漫画家志望ですからね。


ひょうきんで明るいって感じじゃなくて、三枚目は三枚目なんですが、意外と
真面目で、矢島っていう妄想にビビッてたりしながらも常に社会のルールから
はみ出さないように生きている。

そんなイメージなんですがね。

だからちょっとだけ大泉洋さんのイメージと違うんですよね。

それにほら天然パーマじゃないしね英雄は。




あと、小田つぐみ役の長沢まさみさんは、私が思うに美人すぎませんかね。

花沢ワールドの女性登場人物って言っちゃあれですが、そうは美人じゃないですよね。

勿論、小田さんも、見ようによっては可愛く見えたり、シーンによっては美人に
見えたりするんですが、基本はあんまり美人じゃない。

だって、伊浦やサンゴ達の男だけの集団の中での女一人なんで、ほらあんまり
美人過ぎたら、あまりにも環境的にヤバイでしょ。




有村架純さんの早狩比呂美役はまあまあいい感じじゃないかと思いますね。

ストロボエッジとかビリギャルとか女子高生役が最近多いので、有村さんにとっては
はまり役なのかも知れませんね。



それにしても、エキストラ撮影が2014年6月に行われていて、映画公開が2016年って
どんだけ長いんですかね。

よっぼど、特殊効果というかFXかアニメーションを駆使して実写にかぶせているん
じゃないかと思います。

だから時間かかっているんでしょうね。

どんあ仕上がりになっているのか気になります。早く見たいですね。



以上、アイアムアヒーローの実写映画撮影が浜松であったんだ!!についてでした。

ではまたね。

>>目次ページはこちらです!!<<



スポンサーリンク


電子書籍ならBookLiveで!お得なキャンペーン実施中





スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。